[ページの先頭です] メインメニューへ コンテンツへ
メール:info@maxvision.biz
[コンテンツです]

MAXVISION

MAXVISIONは、学生の夢の実現を支援します。


イベント

「社会人と出会い,語り,学べる…そんな「場」を求める全ての人へ!!」(2003年09月28日(日)開催)

・・・関西で伝説となったあのイベントがついに東京に!!

昨年関西で2回だけ開催され、のべ200人以上を集め、そこから外資系コンサル、大手電機メーカー、商社などの有名企業への内定者を多数輩出し、伝説となった「Logical Thinking講座」が、装いもあらたに東京で復活!!

今年は、さらなるバージョンアップを遂げるため、多くの社会人の方からのサポートを得たことで、従来のLogical Thinkingだけでなく就職活動全般を一貫してサポートしていきます。

もちろん、就職活動対策のためだけではなく「問題解決力」「コミュニケーションスキル」など、「価値を生み出す「Business Person」として必須の能力を学んで頂く事が本来の目的ですので、熱意のある方なら学年を問わず大歓迎です。

今回はプレセッション、という事で現役コンサルタントの方から、「簡単に理解出来るLogical Thinking講座」と「急がば回れ〜枠組みで考える〜(仮)」の2本を行って頂きます。それぞれ一時間少々の短い時間ではありますが、これからLogical Thinkingを学ぶための良いきっかけとなると思います。

その後は、実際の来場された社会人の方と実際にお話をする時間を設け、就職職活動の体験記や学生時代と社会人になってから の違いなど、皆さんが普段疑問に思っている事を直接たずねられるパーティタイムを設けておりますので、気軽に話しかけてみて下さい。

これからどうやっていけばいいのか、まだよく分からない方、もっと自分を成長させてみたい、という方、色々な人に会いたい、という方、今の貴方と同じ悩みを抱え、それを乗り越え未来を切り開いてきた人達が集まります!

・・・そう、ここには貴方にとって最高の未来があります。

イベント詳細

TIMETABLE

17:30 受付開始(オリンピックセンター入り口ロビーにて誘導します)
18:00 講演開始(二人の講師から1時間ずつ講演をしていただきます)
20:00 懇談会(社会人の方々と話をする場を設けます。講師以外にも数名社会人の方が来てくださる予定です。)

お願い

懇談会で社会人の方々に就活のこと、仕事のことなどについて聞いてみたいことを考えてきてください。



これからの予定(変更の場合がございます)

講師

中村洋介
Accenture株式会社 通信ハイテク産業担当

就活年の4月までカナダに留学、というハンデを乗り越え、みごと本命企業への内定を勝ち取る。その時編み出した独自の就活理論を活かし、在学中より就職支援活動に携わる。
長谷川大樹
某大手外資系コンサルティングファーム所属

メール上での課題演習を通じ、訪問に来た後輩達を自己分析から内定までサポートする。業界問わず、主に外資系企業に内定者を出す。

このイベントに参加希望の方

MAXVISION・清水にまでメールをください。shimizu@maxvision.biz

メールには

を書き、表題には「9/28イベント参加希望」と書いてください。

このイベントに関するお問合せ

MAXVISION 担当/清水
電話:070-6560-0882
Eメール: shimizu@maxvision.biz


Copyright © 2003 MAXVISION, All rights reserved.