[ページの先頭です] メインメニューへ コンテンツへ
メール:info@maxvision.biz
[コンテンツです]

MAXVISION

MAXVISIONは、学生の夢の実現を支援します。


イベント

MAXVISION第3弾は…グルディスのやり方、教えます♪(2003年11月22日(土)開催)

就活でのグループディスカッションの考え方、教えます!

自己分析や企業分析は始めた方もいるかと思います。
でも以外と練習する時間がないのがグループディスカッション。 まず友達を集めて、内容を決めて、ルール決めて、場所を確保して… なかなか難しいものです。 先輩の中にも一度も練習せずにいきなり本番だった…という人も多いはず。

そこで、私達はグループディスカッション講座を開催する事にしました。
本講座ではディスカッションに必要な考え方や発言の仕方など 実践的なコンテンツを提供し、また実際にディスカッションを皆さんにしても らうこ とで理解を深めてもらいます。費用はレジュメ代程度ですが、確実に !!その10倍の価値はあると自信を持って贈る今講座、ぜひ皆さん奮って 参加してください!!

※その他、疑問にもお答えします。

イベント詳細

講師

英会話サークルESSのディスカッション活動で全国でも突出した成績を上げた4年生の内定者数名でチームティーチング形式を採ります。

(ESS・ディスカッション活動…社会問題を扱う議論を通じて、論理的思考能力やコミュニケーション能力を養っています。この活動を活かして多くの人が就活のグループディスカッションで大きな成功を収めました。毎年全国大会が開催されており、講師はそこでトップクラスの成績を上げた数名で行います。)
*ESS:English Speaking Society

これからの予定(変更の場合がございます)

11/22イベント参加フォーム

おなまえ

ふりがな

メールアドレス

大学・学部・学年


性別


メッセージ
当日のイベントで質問したいことや何かお困りになっていることなどございましたらご自由にお書きください。

このイベントに関するお問合せ

MAXVISION 担当/清水
電話:070-6560-0882
Eメール: shimizu@maxvision.biz


Copyright © 2003 MAXVISION, All rights reserved.